茶色い猫が脱走してしまいました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 茶色い猫が脱走してしまいました。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に実優により2023年1月2日 , 00:20に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #9280 返信
      こんぐ

        日時:2018年6月30日(土)午後14時頃
        場所:東京都調布市柴崎
        ペット:猫/性別オス/去勢あり
        名前:クゥ(くぅ)/年齢2歳
        特徴:緑の鈴付き首輪(毛が長いため隠れているかも。音はします)
          毛の色はこげ茶と茶色が混じった柄で、長毛
          長くボワッとした尻尾
          長毛で、耳が大きい
        性格:非常に警戒心が強くビビりな性格
          素手で捕まえるのが難しい

        顔立ちは綺麗で派手な感じですので、目立つ様子です。
        目撃した方、保護して頂いた方は教えて下さい。
        何か情報があればご連絡頂けると助かります。
        どうぞよろしくお願いいたします。
            

      • #32413 返信
        実優

          柴崎に住んでいます。
          数ヶ月前から来ている野良ちゃんが良く似ています。
          もう少しふっくらしています。
          何処かでご飯をもらっていたのか、家には日に3回程やって来ます。
          夜間に撮った画像しかありませんが、昼に撮影出来たら追加しますね。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 茶色い猫が脱走してしまいました。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加