【横浜市港南区】迷い猫 飼い主さん探してませんか?

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【横浜市港南区】迷い猫 飼い主さん探してませんか?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にたなかにより2018年7月2日 , 17:08に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9240 返信
      たなか

・種類:猫/キジトラ/性別不明
        ・特徴:大きさは普通/黄色の首輪

港南区の下永谷付近の住宅街で、1か月ほど、この子が住み着いてます。
        甘えた声でゴハンを日に2度ほどおねだりにやってきます。

何度も来るし、夜は庭で寝てることもあるようで
        また明るく黄色い首輪をしていますので、どこかの迷い猫かなと思います。

人なれしてはいるのですが、触らせてくれず保護には至ってません。

心当たりのある方いたらご返信ください。

アップロード失敗:
        1. IMGP1968.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【横浜市港南区】迷い猫 飼い主さん探してませんか?
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加