愛知県豊橋市 犬を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 愛知県豊橋市 犬を探しています

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にあずにより2019年10月28日 , 21:44に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9231 返信
      レンレン

2018/6/29(金)21時頃、愛知県豊橋市大岩町北田 自宅より、脱走しました。
        パピヨン オス 14歳 白・黒・茶色 3色で、額から鼻筋にかけてと、胸全体が白い毛色です。
        同じ犬種よりも大柄の為、中型犬くらいのサイズになると思います。
        病院で歯を抜いているため、常に右口元から舌を出しています。
        性格は臆病で、よく吠えます。
        家の中で飼っているので、家族がたまたま首輪を外していた為、名札等は何もつけていません。
        些細な事でも構いませんので、情報提供を宜しくお願い致します。

• #9245 返信
        レンレン

警察に保護されていて、先ほど無事に帰ってきました
          拡散して頂いた方、ご協力ありがとうごさまいました

• #11858 返信
          あいさ

祖母の家の猫が昨日(11月14日)の朝、愛知県豊橋市高師本郷町の自宅の庭で遊んでいた所、逃げ出してしまい、帰ってきません。
            種類 雑種ですが長毛種です
            毛色 焦げ茶系顔などに黒の縞が入ってます
            性別 メス
            特徴 猫の名前は「さくら」と言います!
            鼻が悪く常にグズグズ言わせてる感じの子です。
            太めの子なのでそのせいなのか、足も普通の子より短いと思います。
            毛が長いのもあって、歩いているとお腹が地面に付きそうなくらいです。

どんな些細なことでも構いません。
            情報をお願いします!!!

添付画像:
            アップロード失敗:
            1. DSC_2277.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
            2. DSC_2266.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
            3. DSC_2265.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
            • #20263 返信
              あず

他の写真が、見れませんが
                首から下などは何色ですか

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 愛知県豊橋市 犬を探していますで#9245に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加