シャムミックスの猫が行方不明になりました。(板橋区弥生町1丁目付近)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 シャムミックスの猫が行方不明になりました。(板橋区弥生町1丁目付近)

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にあちゃみにより2019年8月10日 , 00:12に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #9210 返信
      エレナ

        平成30年6月24日から行方不明になりました。

        名前はハリーで1歳 シャムミックスです。(去勢済ませています)

        耳カットしてあります。シッポは長くシマシマです。

        警戒心が強いので追いかけると逃げてしまいます。発見したら連絡をお願いします。

      • #17978 返信
        あちゃみ

          初めまして。板橋区徳丸に住んでいる者です。
          この猫ちゃんに似ている子を最近見かけました。
          餌やりさんが近所にいるので、お話を聞いたところ約1年前からこの辺にいるとの事でした。
          青い首輪をしています。
          顔は撮れなかったのですが、体の写真だけ取れたので確認お願いします。

          警戒心が強く、近づくと逃げてしまいます。
          首輪をつけたりしてましたか??

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: シャムミックスの猫が行方不明になりました。(板橋区弥生町1丁目付近)
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加