猫を探しています。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に工藤 真紀により2019年5月11日 , 15:18に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9160 返信
      三木

6月26日に堺市西区鳳南町の自宅庭から猫が行方不明になりました。
        種類 三毛猫、メス、避妊、耳カット済み、首輪なし
        腰に他の猫に噛まれて大きな穴が4つあいていてその部分の毛を刈っています。
        怪我の状態はひどくて毎日病院で洗浄しないといずれ死んでしまうと言われ、とても心配しています。

• #15517 返信
        工藤 真紀

2019年5月11日午後、金沢市北寺町ロ2-5の自宅から脱走し行方不明になりました。
          首には自宅の電話番号が書かれた迷子札を下げています。
          人見知りで知らない人がいると逃げる臆病な猫です。
          事故に遭っていないか、怪我をしていないか、大変心配しています。
          どうか見つけたらご連絡ください

• #15522 返信
            工藤 真紀

帰って来ました。
              ありがとうございます。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 猫を探しています。で#15517に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加