黒白猫を探しています。京都市上京区

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 黒白猫を探しています。京都市上京区

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #911 返信
      noranora676
      投稿者

H28.11.17 夕方頃、玄関ドアから脱走してしまいました。
        マンションがオートロックなので帰ってこれないと思います。
        京都市上京区四番町近辺

雑種オス(去勢済)黒白はち割れ猫、10歳。体型は普通、カギ尻尾。
        家から出た事の無い室内猫です。名前はロビン。

保健所や警察等には届け出済です。
        近所を探してますが、まだ見つかりません。
        見かけられた方はぜひご一報下さい。
        宜しくお願い致します。

• #6194 返信
        cao

初めまして。
          その後ロビン君は見つかりましたか?
          昨日の夜、台風通過前に我が家の軒先で雨宿りしてるニャンコがロビン君に似てると思いましてご連絡しました。長めのカギ尻尾で、場所も割りと近くです。
          可能性がありそうでしたら、写真を撮って送りますので、よろしくお願いします。

• #6204 返信
            noranora676

caoさん、こんにちは。情報ありがとうございます。
              どんな些細な情報でも嬉しいので、ぜひ写メ撮って下さい。
              ロビンはカギ尻尾ですが中くらいです。希望が持てました。
              ありがとうございます。

• #6232 返信
              noranora676
              投稿者

caoさん、こんばんは。
                さっそく捕まえる用意して待ち構えています。
                どこで出没するのか教えて下さいね。

1件の返信スレッドを表示中
          返信先: 黒白猫を探しています。京都市上京区
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加