迷子猫キジトラ 茨城県水戸市東前町 首輪無 お願い

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 迷子猫キジトラ 茨城県水戸市東前町 首輪無 お願い

タグ: 

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後に鬼澤 早苗により2019年2月5日 , 20:53に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9050 返信
      サンナナ
      投稿者

名 前  ムギ またはトラでも反応します。
             生後8~9ヶ月
        脱走日  6月18日 午前10頃
        特 徴  茶色に黒模様のトラ。シッポは真っすぐで長めです。
        性 格  人見知り。警戒心強。あまり鳴きません。

6月13日に去勢手術したばかりで、タマタマのところに傷が少しあります。
        エリザベスカラーを外して首輪を探している隙に窓から脱走してしまいました。

お腹が減れば誰にでも餌をねだると思うのですが、見かけた方、ご迷惑をおかけしますが保護をお願いできる方、ご連絡くださいませ。

• #13250 返信
        愛音

はじめまして❁❀✿✾
          水戸市内で今日保護した子が少し似ているかと思い、ご連絡させて頂きました。
          飼い主さんを探しています。

オス猫去勢済み
          月齢は不明ですが

尻尾は真っ直ぐのキジトラ
          人懐っこく、誰にでもスリスリと
          抱っこも出来たため
          飼い猫の迷子では?と保護に
          至りました。

ご確認の上、ご連絡頂ければと思います。

• #13252 返信
            愛音

写真追加

• #13262 返信
              鬼澤 早苗

愛音様
                ご連絡ありがとうございます。似ているような・・。半年以上たっているので風貌も変わりますよね。でも声と姿を見ればわかるので、出来れば会ってご確認させていただければと。未だにトラ猫を見かけると急ブレーキをかける次第でして・・。どのようにしたら宜しいでしょうか。こちらのサイトも無我夢中で掲載した始末で使い方がわからず。携帯番号をこちらへのせても大丈夫でしょうか。お願いいたします。鬼澤

• #13263 返信
              鬼澤 早苗

何度も申し訳ないです。当方、51号沿い、大洗へ向かう道のストッカー近くです。仕事は調整できますし、どちらへでもまいりますので、よろしくお願いいたします。

• #13299 返信
                愛音

お返事遅くなりすいません(´。• д人)

病院にかけた所
                  未去勢の若いオス猫と判明しました。

去勢済みで探していたため
                  ご連絡させて頂きましたが、
                  違う子かと…
                  残念ですが、ノラ猫の可能性も出てきて
                  しまいました…
                  申し訳ございません。

今回は残念でしたがムギちゃんと、また
                  飼い主様が再会出来ますことを
                  お祈りしております。

申し訳ございませんでした。

• #13314 返信
                  鬼澤 早苗

お忙しいところ、ご連絡ありがとうございました。
                    ムギには妹がいて、模様や声が似ていればと思ったのですが。写真は妹のキナコです。
                    情報ありがとうございました。また何かの折にはと思います。キジトラちゃんきっと飼い猫ですよね。飼い主さんが見つかる事を心から祈ります。

4件の返信スレッドを表示中
                返信先: 迷子猫キジトラ 茨城県水戸市東前町 首輪無 お願いで#13262に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加