猫の捜索方法(最新版を移動したので廃棄です)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 質問&相談 掲示板 猫の捜索方法(最新版を移動したので廃棄です)

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にruruにより2016年12月4日 , 15:45に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #902 返信
      ruru
      投稿者

最新のアドバイスを
        タイトル「★迷い猫捜索のアドバイス(猫探し)と
        猫を保護した場合のアドバイス(飼い主さん探し)」
        へ移動しましたので、そちらを参考にしてください。

昨年、ここの迷い猫.NET掲示板の猫の保護情報の投稿で
        半年ぶりに無事解決した例がありました。
        ですが、迷子の飼い主さんの迷子捜索の投稿はネコジルシ掲示板のみで、
        保護された方は、ここの迷い猫.NET掲示板と
        迷子猫・保護猫掲示板(獣医師広報板)に保護の投稿があり、
        お互いに他の掲示板についてはノーマークでした。
        たまたま両方の掲示板を見ていた第3者の方が気がついて
        橋渡しをして無事解決しました。
        迷子の飼い主さんは、なるべく多くの迷子掲示板の
        保護や目撃情報を1日1回チェックすることをオススメします。

保護や目撃された方は、迷子の飼い主さんの投稿を見逃して
        保護/目撃の投稿することがありますので、飼い主さんは
        自分が投稿した掲示板も、よくチェックしてください。

• #1232 返信
        ruru
        投稿者

管理人さんへ:
           不明な大量のURLの返信がありましたが、何でしょうか?

• #1234 返信
            はやさか
            管理人

不審な書き込みは、管理人権限で削除しました。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 猫の捜索方法(最新版を移動したので廃棄です)で#1234に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加