駒込3丁目、6/14にいなくなりました。顔の鼻筋にクロブチ。 背中に3つのクロブチ。 おでこから左耳にかけて斜めにクロブチ。 しっぽは長く黒いです。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 駒込3丁目、6/14にいなくなりました。顔の鼻筋にクロブチ。 背中に3つのクロブチ。 おでこから左耳にかけて斜めにクロブチ。 しっぽは長く黒いです。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にそうちゃんにより2018年6月19日 , 00:32に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #9025 返信
      そうちゃん

        6/14駒込3丁目でいなくなりました。
        名前はそうちゃんです。
        白地にクロブチ。
        顔の鼻筋にクロブチ。
        背中に3つのクロブチ。
        おでこから左耳にかけて斜めにクロブチ。
        しっぽは長く黒いです。
        男の子、5キロ。去勢済。
        完全室内飼いだったので、臆病です。
        とても優しい子です。

        アップロード失敗:
        1. 20180407_151959.mp4: ファイルサイズが大きすぎます。
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 駒込3丁目、6/14にいなくなりました。顔の鼻筋にクロブチ。 背中に3つのクロブチ。 おでこから左耳にかけて斜めにクロブチ。 しっぽは長く黒いです。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加