愛知県春日井市 飼い猫が脱走しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 愛知県春日井市 飼い猫が脱走しました

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後に石黒孝四郎により2021年11月17日 , 00:05に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9014 返信
      おはぎ

愛知県春日井市 春日井イオンの近くにて飼い猫が脱走しました。
        子猫の頃にに野良で死にかけてた子を助けて飼い始めた子です。
        子猫の時に人間に殺されかけたようで
        人間嫌いで特に男の人を怖がります。

見つけましたらご連絡をお願い致しま
        す。些細なことでも構いません。
        とても大事な家族なので絶対に見つけます。

• #16290 返信
        山本 興司

5月24日夕方脱走しました。15歳オス黒猫。体重やく6㎏。グレーに黒のチェック・鈴付きの首輪をしています。元ノラ、室内飼いのため人見知りで怖がります。

添付画像:
        • #16504 返信
          牛場 千春

今日、春日井市中央台アピタ近辺で、痩せて人懐っこい猫ちゃんを保護しました。
            この仔は違いますよね?

アップロード失敗:
            1. line_1560079499540_copied_1560079532728.mp4: ファイルサイズが大きすぎます。
          • #16505 返信
            牛場 千春

画像貼り付け失敗しました。

• #20098 返信
              新井暁美

10月14日に自宅から脱走してしまいました。3才女の子ぼたんちゃん。年老いた父母が育てていました。帰って来て欲しい。よろしくお願いします。

• #21903 返信
                小林

春日井市民病院の駐車場で車のゲージに入っていた飼い猫が脱走してしまいました。

1歳半
                  オス
                  白×茶トラ
                  生後2ヶ月で保護した子です。

室内飼いで見ず知らずの場所での脱走なので相当怯えていると思います。普段からかなり臆病な子です。飼い主でないと捕獲は難しいと思いますので見かけたらご連絡頂きたいです。よろしくお願いします!

• #28873 返信
                  吉田典代

投稿からだいぶ時間が経っていますが、見つかりましたでしょうか?実は我が家でも猫がいなくなり、探していたところ、この子の写真にそっくりな子を見かけました。しっぽがとても短い子でした。違っていたら糠喜びになってしまうかもですが、、、とても柄が似ていたので。見つかっていたのなら猫違いだと思いますが。見つかってくれている事を願います。

• #29946 返信
                    石黒孝四郎

11月14日に春日井市大留町
                      で近所の猫とケンカしてから
                      帰ってこなくなりました。
                      鈴はついてませんが
                      首輪はつけてます
                      足の先は白でしっぽは長いです。
                      人懐っこいので保護されていれば
                      いいのですが
                      とても心配です。

7件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 愛知県春日井市 飼い猫が脱走しましたで#16505に返信
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加