キジトラのメスを探しています(あきる野市付近)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 キジトラのメスを探しています(あきる野市付近)

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に佐久間により2024年4月15日 , 07:44に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #897 返信
      まよ

飼い猫が脱走して帰ってきません。
        どんな情報でもかまいませんので
        宜しくお願いします。

〇メス キジトラ(雑種)
        〇グレーのトラ柄 (ときどき茶色い毛が混じってる)
        〇大きさは小さめ ○去勢済み 〇4歳
        〇尾長は真っ直ぐに見えるが触ると骨が曲ってるのがわかる
        〇虹色(レインボー)の首輪 (自分で外してるかもしれない)

猫の名前:やちる
        迷子日時:10月25日 午後21時頃
        迷子場所:東京都 あきる野市付近
        迷子時の状況:完全室内飼いだったが外に出てしまった

なつっこく愛嬌があるが、抱っこが苦手。
        やちると呼ぶと返事をしたため、自分の名前には理解があると思う。キジトラを見たなど、何でもいいので
        あきる野市近辺での情報提供を宜しくお願いします。

首輪がよく見える画像を載せておきます。
        本当に可愛がっていた猫なので
        一日でも早く戻ってきてくれることを祈っています。

• #2500 返信
        JA

あきる野からでしたら遠いので違うとは思いますが、少し特徴が似ているので情報UPしておきました。

• #35356 返信
            佐久間

あきる野市平沢478-73近くでものすご似た茶トラの去勢済み猫飼いました。首輪などはしておりません元気そうではありました
              お腹が空いてそうでしたので餌を与えておきました。

• #35357 返信
              佐久間

人懐っいです

• #2784 返信
              ひろ

あきる野に住んでいるものです。実はうちも最近ですが猫が脱げだしてしまいチラシなどを配りました。
                その中で迷い猫の問い合わせをもらいまして、うちの子ではないことが判明したのですが特徴が似ていますので情報を書き込ませていただきます。
                図書館エルのあたりで鳴いている猫がいて、ひとなつっこく図書館の中に入ってきてしまうほどでした。
                一度若い女性が連れ帰ったようですが、自分では保護できないと思いまた同じ場所に放したそうです。
                首輪はしていません。
                地域の猫ボランティアの方が詳しい経緯を教えてくれました。

早く見つかるといいですね!
                うちは動物愛護センターに保護されていました。

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: キジトラのメスを探しています(あきる野市付近)
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加