サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

《名古屋市中川区》飼い猫を探しています!

もともと拾い猫のため、猫種はわかっていませんが、サイベリアンではないかと思っています。長毛種のブルータビーです。 2歳の男の子(去勢済み)です。 完全室内飼いでしたので、首輪はつけていません。首回りとしっぽがフサフサなので、目立つとは思いますが… 人懐こい性格ですが、外出ははじめてなので怯えて隠れてしまっているかもしれません。 6月14日の夜9:00〜9:30のあいだにいなくなってしまいました。 気付いてから家の周りを探しましたが見つからず… 雨も降っているので心配です… 【特徴】 2歳のオス猫 長毛 灰色に黒が混ざった色 おなかはクリーム色 目は黄色 首回りとしっぽがフサフサ 体重は5〜6キロ
モバイルバージョンを終了