《名古屋市中川区》飼い猫を探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 《名古屋市中川区》飼い猫を探しています!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にセオままにより2018年6月16日 , 05:22に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8958 返信
      セオまま

もともと拾い猫のため、猫種はわかっていませんが、サイベリアンではないかと思っています。長毛種のブルータビーです。
        2歳の男の子(去勢済み)です。

完全室内飼いでしたので、首輪はつけていません。首回りとしっぽがフサフサなので、目立つとは思いますが…
        人懐こい性格ですが、外出ははじめてなので怯えて隠れてしまっているかもしれません。

6月14日の夜9:00〜9:30のあいだにいなくなってしまいました。
        気付いてから家の周りを探しましたが見つからず…
        雨も降っているので心配です…

【特徴】
        2歳のオス猫
        長毛
        灰色に黒が混ざった色
        おなかはクリーム色
        目は黄色
        首回りとしっぽがフサフサ
        体重は5〜6キロ

• #8974 返信
        セオまま

投稿主です。
          今朝、家のまわりで鳴いているところを発見し、無事に帰ってきました!!!!
          ベランダには、トイレの砂をまいたり、大好きなおやつ、ごはん、水を置いておいたところ、食べに帰ってきてくれたようです(;_;)
          本当に良かったです…

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 《名古屋市中川区》飼い猫を探しています!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加