【帰宅しました!】長野県北部で猫が脱走しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【帰宅しました!】長野県北部で猫が脱走しました

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8933 返信

先ほど、里親さん宅から、戻ったとの連絡を受けました!
      自由に行き来させるお宅なのでまた居なくなるかもしれず、またお世話になるかもしれませんし、
      やはり家で飼うことにするかもしれません。
      この週末、長野に行って探すために、捕獲器を借りてきたところでした・・・

とにかく、ありがとうございました!
      迷子中の他の猫さんたちが無事に戻りますよう願っております。

>6月10日(日)に里親さん宅に東京からお連れした猫が、翌日には脱走してしまったようです。
      13日に、様子伺いのお電話をしたところ、脱走が発覚しました。
      自宅近辺で見かけた、餌を外に置いておくとなくなっている、との話もありますが、似たような柄(白Xグレー、しっぽがグレー)のメス猫、その他ノラや外猫もいるので、本人かわかりません。

長野県下高井郡木島平村上木島というあたりです。

名前:よーちゃん(去勢オスだが耳カットなし)
      年:五歳
      体格:スリムだが大きい(5キロ)
      色:白Xグレーぶち(頭、しっぽ、背中の一部がグレー)
      首輪:赤で金の鈴つき
      マイクロチップ装着済み

病み上がりで遠くから引っ越したばかりで、捨てられたと傷ついているだろうこともあり、心配しています。どうか見かけた方、保護してくださった方はご連絡くださいませ。

• #8945 返信

写真を追加します。
      東京ではリードにつないでベランダ散歩をしていました。
      歩くとなが~い身体をしています。
      ボロボロになっているかもしれませんので、ボロボロのときの写真も含めて貼付します。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 【帰宅しました!】長野県北部で猫が脱走しました
あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加