サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

二本松市。うちの猫がいなくなりました、目撃情報だけでもいいので連絡をください

うちの猫がいなくなりました 約2歳のメスです 拾った猫でしたがもう一年以上完全室内飼いでした 首輪はしていません 尻尾が2段階で折れていてピカチュウみたいになっています オーラルケアの餌やチーズが好物です 鈴のような音が鳴るおもちゃが好きです 昔ケガしたのが原因で耳の先が少し丸くなっています ビビりなのですぐ尻尾の毛を逆立てると思います 最初1時間くらい探したところで 近くの駐車場の車の下にいるのを見つけたのですが警戒され餌などを使って呼ぼうとしましたが逃げられてしまいました そこから見つかっていません 目撃情報だけでもいいので連絡をください よろしくお願いします
モバイルバージョンを終了