二本松市。うちの猫がいなくなりました、目撃情報だけでもいいので連絡をください

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 二本松市。うちの猫がいなくなりました、目撃情報だけでもいいので連絡をください

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に渡辺により2018年6月11日 , 00:36に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #8817 返信
      渡辺

        うちの猫がいなくなりました
        約2歳のメスです
        拾った猫でしたがもう一年以上完全室内飼いでした
        首輪はしていません

        尻尾が2段階で折れていてピカチュウみたいになっています
        オーラルケアの餌やチーズが好物です
        鈴のような音が鳴るおもちゃが好きです
        昔ケガしたのが原因で耳の先が少し丸くなっています
        ビビりなのですぐ尻尾の毛を逆立てると思います

        最初1時間くらい探したところで
        近くの駐車場の車の下にいるのを見つけたのですが警戒され餌などを使って呼ぼうとしましたが逃げられてしまいました
        そこから見つかっていません

        目撃情報だけでもいいので連絡をください
        よろしくお願いします

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 二本松市。うちの猫がいなくなりました、目撃情報だけでもいいので連絡をください
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加