藤沢市湘南台でキジトラ白ネコ探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 藤沢市湘南台でキジトラ白ネコ探してます

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にかねこにより2018年6月11日 , 19:03に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8808 返信
      かねこ

湘南台でキジトラ白ネコを探してます。
        名前はパト。
        3才のメスで、体重4キロ避妊済み。
        目の色は黄~緑色。
        毛色は鼻から胸、お腹と四肢が白で、尻尾が長めです。

6月9日(土)の20時前後にマンション5階からいなくなりました。
        ベランダ側の窓が少し開いていたようで、ベランダから落下したのかもしれません。

臆病で抱っこ嫌いなので、見かけたら何もせずお知らせ頂ければと思います。

• #8836 返信
        かねこ

2泊3日の家出、解決しました。

6/11(月)の明け方、盛大にトイレ砂をザシザシする音に目が覚めました。
          開けっ放しにしておいたベランダ側窓から戻ってきたようで、慌てて窓を閉めました。

ご近所にチラシを配った時「ベランダに猫砂を置いておくと良いよ」とか、同じ階の方から「土曜の夜にベランダで猫を見た」という情報をいただき「落下ではなくベランダを廻ってるかも」と、猫砂を置いて窓を開けておきました。

ケガもなく帰ってきてくれ、良かったぁ。
          これから「猫、帰宅しました」チラシを作って、前のチラシを配った方にご報告&情報をくれた方には少しですがお礼します。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 藤沢市湘南台でキジトラ白ネコ探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加