全身茶トラ(メス)さがしています(千葉市美浜区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 全身茶トラ(メス)さがしています(千葉市美浜区)

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #880 返信
      sakahiyomogu
      投稿者

2015年12月にいなくなりました。
        アゴからお腹が白っぽいですが、純白の部分はない、やや薄い茶トラ
        中型
        シッポは長く、真っすぐ(30㎝くらい)
        猫エイズ陽性
        避妊済
        2013年生まれ
        いなくなった時は、黄色いバンダナを首に巻いていました。
        似た猫を見かけた方、いらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。

• #1054 返信
        ずー

千葉県花見川区幕張一丁目で、二週間前ぐらいから頻繁に見かけるようになりました。
          目の色や、目の上の模様が同じように見えるのですがいかがでしょうか、、?
          よく鳴く、かなり人懐っこい子です。

• #1079 返信

ずー様
              情報ありがとうございます。

この猫さんはメスでしょうか?

• #1327 返信
            ずー

ご連絡遅くなりました。
              しばらく見かけなかったのですが、また現れたので確認できました。
              女の子です。

• #1339 返信
                投稿者

ご連絡ありがとうございます。
                  わざわざ確認していただき、感謝いたします。
                  茶トラのメスはかなり少ないので、うちの子かもしれません。
                  確認しに行ってきます。ありがとうございました。

• #1373 返信
                  投稿者

本日、こちらの猫さんに会うことができました。
                    残念ながらウチの猫ではありませんでしたが、情報をいただき、確認までしていただき、ありがたかったです。
                    お手数おかけしました。ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
              返信先: 全身茶トラ(メス)さがしています(千葉市美浜区)
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加