庭にアメショ柄の子がきました。練馬区

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 庭にアメショ柄の子がきました。練馬区

タグ: ,

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にジョンにより2019年9月15日 , 06:19に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8751 返信
      りん

野良か迷い猫かはわかりませんが、綺麗なアメショー柄の猫ちゃんがきました。
        鳴き声は大きめ
        くりくりの目で、尻尾は長めです。
        性別はわかりません。

• #17516 返信
        ジョンテクイル

突然すみませんが豊玉中のほうですか?
          うちのマンションにも似ってるような子がきますけど、ガリガリで心配です。野良ちゃんぽくはないので、誰かに捨てられてたんですかね。

• #17556 返信
            奥野

初めましてこんばんは。
              夜分に失礼します。ネット投稿を拝見致しました。
              7月7日にアメショーのメスを逃がしてしまい
              もしかしたら豊玉中の猫が私の探している
              猫かも知れないので詳しい場所をお聞かせいただけないでしょうか。
              どうか宜しくお願い致します。

添付画像:
            • #18384 返信
              ジョン

確認が遅くなりました。
                探している猫ちゃんは見つかりましたか?
                豊玉中のドイトの付近でよく見かけましたが、最近あまり見かけることができません。
                少し小さめの女の子です。

• #18436 返信
              奥野

情報どうもありがとうございます!
                まだ猫は見つかっていないです。
                豊玉中のドイト付近も探してみます。
                本当にありがとうございます!

• #18442 返信
                  ジョン

夜中すみません。
                    先ドイトの前で久しぶりに会いました。
                    呼びましたが、振り替えてみて逃げようとしてました。猫ちゃんの名前を教えていただきますか?多分まだこの辺にいますね!
                    昼、会えたら写真撮りますね。

• #18509 返信
                  奥野

こんばんは。投稿、情報ありがとうございます!
                    名前は シャル と言う名前です!
                    背中に茶色い毛が少しあるのがシャルの特徴です。
                    私もまた探してみます!
                    ありがとうございます!

• #19004 返信
                    ジョン

朝早くすみません。
                      ベランダで猫ちゃんが泣いてっあの子が来ましたので
                      写真とりました。確認お願します。

4件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 庭にアメショ柄の子がきました。練馬区
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加