練馬区で白ベースのうっすら茶トラ♂を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区で白ベースのうっすら茶トラ♂を探しています

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に飯田ひろ子により2021年6月27日 , 17:22に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8725 返信
      おこほこ

練馬区春日町一丁目付近で自宅の窓から脱走しました。

普段は基本、家猫です。
        ただ、稀に脱走することがあるのですがいつもは自宅駐車場にで捕獲してましたが、今回は行方不明になってしまいました。

好奇心は旺盛なのですがビビりです。
        元拾い猫ですが生後すぐ家にきたので外の生活は未経験です。

近所を探し回り、ビラを配布しましたが手掛かりはありません。

もし何か情報などありましたら是非宜しくお願いいたします。

【特徴】
        白ベースにうっすら茶トラ模様があります。

目:水色
        鼻・肉球:ピンク
        しっぽ:茶シマ模様で長めのまっすぐ
        首輪:なし
        体重:6kg
        声:高い声でマオンと泣きます

• #8758 返信
        アリ

数日前、とても似ている子を東伏見のユニクロの側で見ました。
          とても綺麗で鳴き声も高かったので印象に残っています。
          迷子になった場所からは離れていますが、車で連れ去る人もいるので、可能性はあるかもしれないと思いました。
          確実ではない情報で申し訳ありません。

• #14591 返信
          三谷悦子

似ている猫さんを光が丘夏の雲公園あたりで見かけます。練馬保健所生活衛生課 03-5984-2483に電話してみたらいかがでしょうか。夏の雲公園の猫ボランティアさんに連絡を取って下さるそうです。

• #28569 返信
            飯田ひろ子

こんにちわ。お探しの猫ちゃんは見つかりましたか?去年2020年7月ころより
              私の勤務先の駐車場に似た子がおりましてここは何年も前からご飯あげている子(猫)がおります。そういった事でたまにはよそからもにゃんこが訪れて来ます。よく似た子はとても慣れまして家で飼おうと決心してそれからは確保の練習をその子といたしまして今年の4月10日無事保護いたしまして我が家におります。我が家は他に猫4匹おりますが誰とも喧嘩することなく距離おきながら暮らしております。本日この掲示板見つけましてご連絡いたしました。毎日ある時間になると外に出たいと鳴きますものでどこかのおうちで鳴けば出してもらえるんだったんだと思いました。そのなき方もマオンに近いのです。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 練馬区で白ベースのうっすら茶トラ♂を探しています
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加