サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

キジトラ猫探しています。♂で去勢手術済み。

5月17日、ベランダから脱走。近所の駐車場のトラックの荷台に入り、出れなくなっていた。助けてあげたかったけど、夜23時だった為、不法侵入になるため朝に出直した。朝に行ったらトラックがなく、会社を調べてドライバーさんに確認したが、姿がなかった。荷台を開けた際には、居なかったとの事。荷台を開けられた周辺、近所など探し、チラシも配りましたが、発見に至らずです。名前、トーマス。青い首輪にストライプ柄のスカーフ。リボンと鈴は不明前に取れています。鼻先は、オレンジ色。毛の色は、黒×茶。黒のシマが多め。しっぽ、手足、長め。トーマスと呼ぶと反応があると思います。
モバイルバージョンを終了