神奈川県横須賀市大矢部・焦げ茶色のメインクーンを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 神奈川県横須賀市大矢部・焦げ茶色のメインクーンを探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に野菜により2018年9月21日 , 22:45に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8682 返信
      野菜

6月3日午前11時頃、網戸を開けて脱走していました。
        メインクーン(多分)オスで去勢済み
        色は背中側が茶色、お腹と手足が白で長毛
        年齢2歳くらい
        体長約70センチ、体重約7キロ
        名前はナスですが拾い猫の為元の名前が分かりません、呼んでも反応しません。
        臆病なので警戒心が強いのですが、ちゅ~るの袋を振るとすり寄ってきます。
        もし見かけたら返信宜しくお願い致します。

• #10380 返信
        みかん

こんにちは。突然失礼いたします。
          猫ちゃんは見つかりましたか?

今日、我が家の縁側下に猫ちゃんがいました。近づいても逃げなかったので、飼い猫だったかなと思い、このサイトを見ました。写真を見て似ていたので、連絡させていただきました。
          写真を添付しておきます。違ったらごめんなさい。

• #10648 返信
            野菜

ご連絡ありがとうございます。我が家の猫は幸いなことに自力で帰還しました。サイトの方に終了報告をせずにご迷惑をお掛けしました。確かに写真の猫さんかなり似ていますね、驚きました。どこかで飼われていたのかは分かりませんが、もしそうなら無事に帰れることを祈ります。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 神奈川県横須賀市大矢部・焦げ茶色のメインクーンを探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加