【解決】文京区本駒込でキジトラ♂五才去勢を済み探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】文京区本駒込でキジトラ♂五才去勢を済み探しています!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にカルにより2018年5月29日 , 23:07に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8582 返信
      カル

5/29朝ご飯を食べにこないので家の中を探したところ網戸が開いていたので脱走した模様。
        短毛のキジトラで鼻と肉球は黒、尻尾は長め。首輪なし。よく鳴きます。声は低いです。本駒込1丁目付近で探しています。

• #8596 返信
        カル

本日深夜、追っかけっこの末無事保護出来ました。怪我もなく一安心です。ありがとうございました

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】文京区本駒込でキジトラ♂五才去勢を済み探しています!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加