埼玉県でオスのキジシロを探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県でオスのキジシロを探しています!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に田中智江により2018年6月23日 , 10:09に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8539 返信
      田中智江

5/5に所沢市の自宅から脱走しました。
        特徴 — オス(去勢済 右耳にV字カットあり) 雑種 キジシロ 黒の混じったこげ茶と白 鼻の横にブチ 黄色い目 太くてやや短い尻尾 青い首輪(名前 アビー と連絡先の刺繍あり)外れている可能性大 6才 脱走時は太りぎみで6キロ 警戒心は強め
        引越し直後に脱走しました。以前は三鷹市に住んでいました。体力のある猫なので遠くへ行っている可能性もあります。
        お心当たりのある方、ご協力お願い致します!

• #9092 返信
        田中智江

今朝無事に保護しました。
          迷子猫のポスターをご覧になったご近所の方から、ここ最近餌を食べに毎朝来ているとご連絡をいただき、いつも餌を用意してくださる時間に張り込み、好物とまたたびで誘き寄せて捕獲しました。
          家から300mほどのお宅でした。
          一ヶ月半の家出でしたが、こんなに近くで見つかって驚きました。
          何度も捜した道でしたが、時間を変えて探せばもっと早く見つかったのかもしれません。
          皆様の猫ちゃんも、早くお家に帰れますように。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 埼玉県でオスのキジシロを探しています!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加