サバトラ白の女の子が行方不明です  *km

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 サバトラ白の女の子が行方不明です  *km

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にもりにより2016年11月28日 , 09:58に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #852 返信
      圭子

11月17日の朝に行方不明になりました。
        サバトラで顔の一部、お腹と足4本が白いです。
        6歳の女の子で、ピンクの絞りの和風の首輪に鈴がついています。
        名前はミニで、人懐っこく、名前を呼ぶと寄って来ます。
        体重は3.8キロで、頭は小さめ。
        左上の犬歯が欠けています。
        マンションの外に出したことはないので、自力では遠くにいけないと思います。

添付画像:
      • #871 返信
        はやさか
        管理人

管理人です(^_^)
          中部地方としか判らないので、範囲が広すぎると思います。
          県、市、町名程度まで絞り込んだほうが、近隣の方の注意を引くことが出来ますよ(^_^)

• #1112 返信
          もり

行方不明になった場所はどこですか?

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: サバトラ白の女の子が行方不明です  *km
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加