鳥栖市、みやき町近辺で猫を探しています①

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 鳥栖市、みやき町近辺で猫を探しています①

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にさしみにより2018年5月26日 , 21:21に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8510 返信
      さしみ

【猫種】:雑種
        【名前】:しろ
        【性別】:オス (去勢済)
        【年齢】:2歳くらい
        【特徴】:背中に茶色の柄があります。水色とピンクの首輪をしています。
        少し体が大きく5kg近くあります。

【行方不明の場所】:佐賀県の佐賀競馬場裏側駐車場近辺
        (佐賀県鳥栖市か佐賀県三養基郡みやき町のどちらかだと思います)

【行方不明になった日】:2018.5.26 14時ごろ

【連絡先】:
        welsh.corgi.pembroke111@gmail.com もしくは警察に届け出済なので
        鳥栖警察署 0942-83-2131 へお願いいたします。

不注意で行方不明にしてしまいました。
        似てる猫がいたなど小さな情報でも構いませんのでご一報よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 鳥栖市、みやき町近辺で猫を探しています①
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加