京都市左京区でサビ系の三毛猫が迷子になりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 京都市左京区でサビ系の三毛猫が迷子になりました

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にもぐにより2018年5月31日 , 11:15に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8414 返信
      もぐ

4/27に京都市左京区田中樋ノ口町で迷子になりました。
        サビ系の三毛猫でメス。13歳。避妊済。
        名前はモグ。
        しっぽが丸くねじれています。
        前足後足ともに白いソックスです。
        左目がヘルペスで涙目になっています。
        あごからお腹にかけて毛並みは真っ白です。

目撃情報、保護情報、何とぞよろしくお願いいたします。

• #8590 返信
        あこりん

もう見つかりましたか?
          最近、職場の中庭によく似た猫ちゃんがいます。
          お腹が大きいのかなぁ~と同僚と話していますが、ある人は「高齢の猫ちゃんかも?」とも言っています。
          場所は左京区北白川追分町で、結構近いと思います。

• #8622 返信
          きな

あこりんさんの同僚のものです。
            昨日撮った写真を添付します。
            今日は見かけないと思ったら、すっごい端っこで身を縮めていました(雨が当たらないように)。
            近寄ってみたら、左目に症状がありそうでしたので、間違いないのではないでしょうか?
            今月に入ってから見かけるようになり、同じあたりにいます。
            あまり活発に動いていませんが、かなりゆーーっくりなら動いています。
            モグちゃんではないでしょうか?

添付画像:
            • #8633 返信
              なーさん

こんにちは。

情報ありがとうございます。
                モグです。
                いまから、そちらに向かいます。
                本当にありがとうございます!

なーさん

• #8634 返信
                もぐ

きなさん、あこりんさんありがとうございます!
                  間違いありません、もぐです。
                  本当にありがとうございます!

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 京都市左京区でサビ系の三毛猫が迷子になりました
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加