世田谷区桜丘 グレーのオス猫 探しています!!!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区桜丘 グレーのオス猫 探しています!!!

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にharuにより2017年7月11日 , 18:33に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #839 返信
      haru
      投稿者

世田谷区桜丘2丁目

11月8日、病院から帰宅後首輪を外した状態で2階から逃げてしまい未だに帰ってきません。
        完全室内飼いのため土地勘はありません。元野良ちゃんのため、警戒心強めです。
        1日も早く元気な姿を見せてくれることを願っています。ご協力お願い致します。

名前 のの(オス)5歳 小柄な猫で鳴き声も小さめです。
        毛色 グレー(右側の背中の一部毛が薄くなっています)
        去勢済み(耳カットなし)
        首輪なし 

• #5235 返信
        chihicat

こんにちは。
          ののちゃんはまだ探していますでしょうか?

桜丘1丁目から行方不明になったタビちゃんという猫を探しているものです。
          そのせいで、近所の猫たちのをよく見るようになりました。
          今日、あるお宅からの情報で 見た猫さんが、
          ののちゃんに似ているような気がしましたが、勘違いかもしれません。

ののちゃんのシッポの特徴を教えてください。
          見かけた猫さんはかなり長い尻尾でした。

すみません。写真を撮る前に逃げられてしまいました。

• #5261 返信
            haru

メール頂きありがとうございます。
              ののはまだ見つかっていません。
              しっぽは直長です。
              見かけたのはどのあたりでしょうか?
              たびちゃんは見つかりましたか?

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 世田谷区桜丘 グレーのオス猫 探しています!!!
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加