サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【解決】白黒ハチワレ鼻に小豆大黒い模様入り猫探しています

岐阜県可児市 西可児付近 5/3から行方不明 白黒ハチワレ鼻に小豆大の黒い模様入り猫探しています。 あずきのあーちゃんです。ピンクの布製首輪に小さな鈴が付いています。 1才 メス しっぽは長くしっぽの先まで黒。後ろ姿は黒が多く所々白髪のように白が混ざっています。 家猫なので、野良にも追いかけられたことがなく、 こも日は、私がいつもより玄関を全開に開けたので、外に行ってもいいの?と言うかのような間があってから出ていて,しばらく経っても帰ってこず、 猫の喧嘩の声がするので行ってみると、野良に追いかけられて遠くへと必死に逃げているのに遭遇。 その付近を捜しましたが、猫の気配すらなく、 今だに帰ってきません。届け出も出したり,ご近所にもご協力いただいていますが,情報ゼロです。 避妊手術有りです。 ビビリで慣れるのには時間がかかります。 なんでも、自分で確認したがる好奇心旺盛。 遊びが大好き、なんでもおもちゃにして、遊んで欲しいと人間の所に持ってきてくれます。 ------ (管理人による代理投稿) 猫ちゃんが無事帰ってきたのとのご連絡がありました。
モバイルバージョンを終了