【解決】白黒ハチワレ鼻に小豆大黒い模様入り猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【解決】白黒ハチワレ鼻に小豆大黒い模様入り猫探しています

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にあじゅみーにより2018年5月15日 , 23:55に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #8361 返信
      あじゅみー

        岐阜県可児市 西可児付近 5/3から行方不明
        白黒ハチワレ鼻に小豆大の黒い模様入り猫探しています。
        あずきのあーちゃんです。ピンクの布製首輪に小さな鈴が付いています。
        1才 メス しっぽは長くしっぽの先まで黒。後ろ姿は黒が多く所々白髪のように白が混ざっています。
        家猫なので、野良にも追いかけられたことがなく、
        こも日は、私がいつもより玄関を全開に開けたので、外に行ってもいいの?と言うかのような間があってから出ていて,しばらく経っても帰ってこず、
        猫の喧嘩の声がするので行ってみると、野良に追いかけられて遠くへと必死に逃げているのに遭遇。
        その付近を捜しましたが、猫の気配すらなく、
        今だに帰ってきません。届け出も出したり,ご近所にもご協力いただいていますが,情報ゼロです。
        避妊手術有りです。
        ビビリで慣れるのには時間がかかります。
        なんでも、自分で確認したがる好奇心旺盛。
        遊びが大好き、なんでもおもちゃにして、遊んで欲しいと人間の所に持ってきてくれます。
        ——
        (管理人による代理投稿)
        猫ちゃんが無事帰ってきたのとのご連絡がありました。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【解決】白黒ハチワレ鼻に小豆大黒い模様入り猫探しています
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加