【解決】【 江戸川区中葛西】黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】【 江戸川区中葛西】黒猫を探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8333 返信
      みやび

5月11日、外に出たのに気づかず閉め出しをしてしまい、そのまま行方不明になりました。

・2歳メス
        ・長毛
        ・しっぽも長く長毛
        ・赤い首輪をしています
        ・避妊手術済み
        ・完全室内飼い
        ・臆病な性格

張り紙を貼ったり、周囲をさがしているのですが、全く手がかりがなく…

見かけた方、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。

• #8376 返信
        みやび
        投稿者

無事に発見!
          迷子になって4日目の深夜、同じマンションの方が保護してくださり
          貼り紙を見て連絡をくださいました。
          家の近所はもちろん、人通りの多い駅までの道や通学路にも
          貼り紙をしたのがよかったのかもしれません。
          現在捜索中の飼い主様のご参考になれば幸いです。

少しでも多くの迷子猫ちゃんがお家に帰れますように。。。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】【 江戸川区中葛西】黒猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加