【解決】滋賀県甲賀市で長毛グレー色のオス猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】滋賀県甲賀市で長毛グレー色のオス猫を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にMbooにより2018年6月7日 , 13:31に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8313 返信
      Mboo

5月11日夕方、玄関を開けた隙に出てしまいました。甲賀市甲南町希望ヶ丘付近です。

長毛のミックス、グレーまだら色の猫です。紺色リボンの鈴付き首輪で迷子札に英語で猫の名前のASH、携帯番号が書いてあります。

とても人懐こく、噛んだりしません。
        オスですが、声が高く、変わった鳴き方をします。

事故で怪我をした所を保護したので、現在も通院中です。ご協力お願いします。

警察署には届け出済みです。動物保護管理センターは閉まってしまった為、週明け届け出します。

• #8729 返信
        Mboo

見つかりました!
          本日親切な方よりご連絡いただき、無事に再会することが出来ました。
          1.5km程離れた隣の団地のお宅で、そのお宅の猫ちゃん達と一緒にご飯をご馳走になっていたようです。
          ご協力本当にありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】滋賀県甲賀市で長毛グレー色のオス猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加