[千葉市中央区]【解決済み】キジトラ(胴体は縞が少ない)捜しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) [千葉市中央区]【解決済み】キジトラ(胴体は縞が少ない)捜しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8304 返信

4月30日未明ごろ、千葉市中央区長洲1丁目、
      千葉文化会館、県立図書館、千葉県庁、千葉県警 の付近です。
      * 特徴 *
      ・グレー、茶、黒のシマシマの長いしっぽ、先っぽが黒
      ・水色の首輪、鈴付き
      ・胴体は薄茶が多いサビ柄、脚と顔はキジトラで、脚の裏側が黒い
      ・生後約1年の成猫、痩せていてやや小さめ

警戒心が強いので、逃げて隠れてしまうと思いますが、もし、見かけましたら、日時と場所をご連絡いただければと思います。些細な情報でも良いのでどうぞよろしくお願いいたします。

生後半年弱まで野良猫でした。昨年7月に東京都世田谷区で保護(親、兄弟とともに)され、3月半ばにこちらで引き取りました。メス、去勢済みです。私だけが少し触れるくらいに慣れたところで、他の家族を見るとまだ逃げる感じでした。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: [千葉市中央区]【解決済み】キジトラ(胴体は縞が少ない)捜しています
あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加