【猫】日吉本町2丁目より捜索中【ハムちゃん】 *k

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【猫】日吉本町2丁目より捜索中【ハムちゃん】 *k

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #829 返信
      小林

リニューアル前にも投稿させていただいておりました小林です。
        残念ながらまだ見つかりませんので、再投稿させていただきます。

名前*ハムちゃん
        種類*キジトラ
        性別*オス(去勢済、耳カットなし)
        目の色*緑〜黄緑色
        特徴*胸のところにある二本線/アゴだけ白い/丸い顔/少しカギシッポ
        体重*4〜5kgムチムチしています。(痩せているかもしれません。)

完全室内飼いのため付近にいる可能性が高いと投稿させていただいていましたが、日にちが経ってしまいましたので広い範囲での目撃情報を求めております。

また、ポスターを御自宅等に貼っていただける方からのご連絡もお待ちしております!

保護に至る有力な情報を下さった方々には御礼致します。
        ご協力宜しくお願い申し上げます。

添付画像:
      • #865 返信
        はやさか
        管理人

管理人です(^_^)
          えーっと、横浜市の日吉本町で宜しかったでしょうか?
          神奈川県だと思いますが、他の県も一緒の掲示板なので、件数が増えてきた時に判りにくくなると思いますので、日吉本町の前も入れた方が良いかと思います。

• #917 返信
          小林

管理人様、ご指摘ありがとうございます。
            なぜか登録したユーザー名でもメールアドレスでもログインが出来ず編集ができません…
            (返信のメール通知も来ない仕様になったのでしょうか?)
            この場合は再投稿した方がよいのでしょうか?お返事宜しくお願い致します。

• #920 返信
              はやさか
              管理人

管理人です(^_^)
                画面右端にある、ログインをする場所がありますが、
                ここに「パスワード紛失」というのがあります。
                これを試してみて下さい。
                お使いのメールアドレスにメールが行きますので、それに従って、新しいパスワードを作成して下さい。

• #972 返信
                はやさか
                管理人

管理人です(^_^)
                  小林さまが最初に行なった登録は成功していないようです。

最初の投稿の左側、
                  「小林」とお名前が表示されていますよね?

登録成功している人だと、ここをクリックすると、プロフィールの画面になります。
                  そのリンクが無いのです。
                  登録しなおして、投稿も新しくやり直したほうが良いかも知れません。

なお、コメントが付いた時にお知らせが行かないのも、登録が出来ていない為と思われます

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【猫】日吉本町2丁目より捜索中【ハムちゃん】 *k
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加