茶色で長毛ネコ捜してます(名古屋市瑞穂区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 茶色で長毛ネコ捜してます(名古屋市瑞穂区)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にまっきーにより2018年5月7日 , 16:48に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8275 返信
      まっきー

飼っている猫が1週間ほど帰ってきていません。
        警察、動物愛護センターに連絡済です。
        見かけた方は情報をお願いします。

名前:フサ(毛がフサフサなので)
        性別:メス
        年齢:約3歳
        種類:雑種
        特徴:茶色で長毛のフサフサなネコです。肉球は黒。
           体型は普通ですが、いなくなって1週間たつので痩せていると思われます。
        目の色は薄めの黄緑です。
           しっぽは短いです。
           足はがっしりしています。爪も生えています。

迷子日時:4月28日(水)夕方頃
        迷子場所:愛知県名古屋市瑞穂区甲山町(マクドナルドの近く)
        迷子時の状況:自宅の窓から脱走。2匹脱走して、1匹は帰ってきましたが、この子だけ帰ってきていません。

人懐こく、初対面の人相手でも警戒しません。
        耳が遠く、うまく声が出ません。(鳴くそぶりは見られるが、掠れ声)
        内蔵が悪いのか、口臭が他のネコに比べきついです。
        「フサ、フサ、フサ」と3回ほど口をはっきり動かし呼ぶと、反応して寄ってきたり鳴くそぶりをします。
        過去にも脱走したことがありますが、そのときは帰ってきたので家への帰り方は知っていると思います。

どんな些細な情報でも構いません。見かけた方はよろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 茶色で長毛ネコ捜してます(名古屋市瑞穂区)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加