★飼い主捜索【埼玉県志木市】茶白

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) ★飼い主捜索【埼玉県志木市】茶白

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にねこにより2018年6月2日 , 19:55に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8270 返信
      Ts

埼玉県志木市館に、迷い猫と思われる猫がいます。
        家の事情により、我が家で保護はできていません。
        かすれた声で寂しそうにずっと鳴いています。
        お心当たりの方はご連絡ください。
        以下特徴です。

・色…茶白(白の面積の方が多い)
        ・毛の長さ…顔の毛は短い。身体部分は少し長い。
        ・尻尾…短くてボリュームがある。
        ・首輪…していない。
        ・人馴れ…ものすごく人懐っこい。膝の上に乗るのが好き。

• #8457 返信
        橋本

すみません。
          お世話なっております。
          猫、うちのげんき、男のコ、1才です。
          昨日、夜、探しにいきましたが、見つかりませんでした。
          詳しい場所、教えていただけますか。

添付画像:
          • #8478 返信
            発見者

ご心労が溜まっているなか、返信が遅くなり大変申し訳ございません。
              志木ニュータウンの南の森付近です。
              わかりますでしょうか❓
              ただ、最近は見当たらなくなってしまっています…
              毎日見て回っているのですが…

• #8548 返信
            ネコ

こんにちは
              南1に住んでいるものです。数週間前にげんきくんをみかけました。とてもなつこかったですが、通りかかりの人のいうことには、前から5号棟あたりを彷徨っていて、小学生できにしている子がいたようです。げんきくんは、いつ行方不明になったのですか?室内飼いだったのが脱走したのでしょうか?

• #8589 返信
                橋本

ありがとうございます。
                  5号棟とは南の森の事でしょうか。
                  夜、探しに行ってるんですが、見つからなくて。
                  詳しい場所、教えてもらえますか。

• #8601 返信
                ねこ

ほんとになつこくて可愛かったですから、ご心配のことと思います

いたのは南1の公園そばです。プレイロットのわきが5号棟です
                  げんきくん、おそとに行き慣れた子だったですか?
                  室内飼いだとお家がわからなくなることが考えられますが‥
                  今、南1には野良猫たちがいるのですがそういう子たちに御飯を上げている(内緒で)
                  かたとかもいるので、そういうところによっていってる可能性がありますね

私も南1なので、心当たりを見てみますね

• #8670 返信
                  ねこ

その後、げんきくんみつかりましたか?
                    まだ戻っていなかったら‥と公園のあたりを見て回ったりしてます。もし、まだ見つかってなかったら、なつこい子ですから、心当たりの方も多いかもしれません。チラシやポスターなど作ってみたらどうでしょうか? もうかなり経ちますから心配ですね‥

4件の返信スレッドを表示中
                返信先: ★飼い主捜索【埼玉県志木市】茶白
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加