【解決】箕面市・唐池公園~芦原公園、三毛猫が不明になりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】箕面市・唐池公園~芦原公園、三毛猫が不明になりました。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に一二三泰正により2018年5月9日 , 02:56に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8266 返信
      一二三泰正

2歳・メスの三毛猫です。5月6日夜から不明となっています。
         完全室内飼いなのですが、2階ベランダからいなくなりました。
         首輪はしておらず、外に出たことがないので、近隣で迷っているかと思います。
         現場は箕面4丁目、唐池公園から芦原公園に挟まれた地域で、箕面団地の北側です。
         お心当たりがありましたら、ぜひ、ご一報くださいませ。

• #8285 返信
        一二三泰正

今(午前3時前)、玄関前の鳴き声に起こされました。無事、帰ってきました!ありがとうございます。
           夜、そこら中で名前を呼びまわり、玄関前に匂いのついた寝床やダンボールを置いていたのが奏功しました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】箕面市・唐池公園~芦原公園、三毛猫が不明になりました。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加