札幌平岡8条付近で黒猫脱走

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 札幌平岡8条付近で黒猫脱走

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8221 返信
      はる

札幌の清田区平岡8条4丁目(パルムというコンビニ〜川までの付近)で、昨日家から黒猫が脱走してしまいました。

黒猫の名前はピノで、
        鳴き声は高め、首元に白髪混じり、首にはひっかかると外れるタイプのピンクの首輪をしています(鈴などはなく、名札に名前と当方の携帯電話番号を書いています)。

完全室内飼いで半年ほど経っていますがかなりビビりな猫のため、帰ってこれなくなっているかと思います。(一度昨日の夜に捜索したときに庭で目が光りましたが、私の姿にびっくりして逃げてしまいました…)
        見つけた方がいらっしゃいましたらご一報いただけますと幸いです。
        何卒よろしくお願いいたします………

添付画像:
      • #10248 返信
        sakura

札幌市動物管理センターのページ(http://www.city.sapporo.jp/inuneko/)に
          8月27日に平岡8条3丁目で保護された 収容猫F54 黒猫(メス)ちゃんが載っていました。
          ピンクの首輪の記載はないですが、首元が白っぽいような?
          TEL問い合わせされては如何でしょうか。

• #10291 返信
            はる

ご返信ありがとうございます。
              その後、捕獲器で無事捕獲完了しておりました。
              報告できておらず申し訳ございません。

近所で迷子猫となっている子のことも気になりますが、取り急ぎご連絡でした。
              ありがとうございました。

• #10298 返信
              sakura
              投稿者

良かったですね。ずっと気になっていたので、ホッとしました。やっぱり捕獲器ですね。
                動物管理センターにも、探してる方がいる猫の可能性であることを一応連絡したので、月曜日にTELします。
                (管理人様、お忙しいのに ご連絡本当にありがとうございました)

1件の返信スレッドを表示中
          返信先: 札幌平岡8条付近で黒猫脱走で#10248に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加