白黒ハチワレ♂15歳を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 白黒ハチワレ♂15歳を探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8211 返信
      まくろパパ

4月15日に、自宅を抜け出したらしく行方不明になりました。

・白黒ハチワレ
        ・完全室内飼いで去勢済み
        ・首輪なし
        ・鼻先、腹、手足の先は白く、それ以外は黒
        ・短いかぎ尻尾
        ・大人しく、かなり人なつっこい性格

定期的に周辺を探しておりますが、一向に戻る気配がありません。完全室内飼いだったため、家族一同とても心配しております。何か情報がございましたら、ご連絡をお願いいたします。

添付画像:
      • #8381 返信
        まくろパパ
        投稿者

隣家の軒下にいるところを確保することができました。
          栄養失調かつ脱水症状と診断されたため、現在は静養しております。

結果的にはご近所からの情報が決め手となりましたが、SNSなどで拡散いただいたことは大変励みとなりました。
          情報をご覧いただきまして、ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 白黒ハチワレ♂15歳を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加