サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

セキセイインコを探しています!

4月29日(日)午前9時頃、ベランダに吊るしていた鳥かごから、愛鳥くりちゃんが突然姿を消してしまいました。 お心あたりのある方、保護してくださっている方はいらっしゃいませんでしょうか? 12年8カ月、家族の一員だったくりちゃんと、もう一度一緒に暮らしたいです…。 場所 板橋区成増 種類 セキセイインコ(ケンソン) オス 色 頭は黄色 身体はグレーがかった黄緑色 尻尾は濃いブルー 特徴 よくなついています。肩や頭に止まります。 高い声で、お喋りをします。 (くりちゃん/くりこちゃん/かわいいね/おりこさんねー/ごめんね〜/チーチーパッパなど) 音楽が大好きで、フルートを吹くとその間ずっと、一緒に囀っています。
モバイルバージョンを終了