サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

茶白・メス(避妊済み)大事な保護猫「ラン」を探しています!(三重県四日市市山城町)

名前 ラン ちゃん  迷子になった場所 三重県四日市市山城町 周辺 最大の特徴 茶白の猫で避妊済み 瞳の色 黄色 閲覧者へ向けてのメッセージ 8月25日の夜、里親さん宅から脱走しました。 当時、首輪はしていませんでしたが、首輪跡があると思います。 アメショー系ミックスのため、大型でオスと間違えるぐらいです。 お腹にマーブル柄があります。 手足はソックス柄です。 尻尾の先は少し曲がっています。 性格はビビリですが、おとなしく、噛み付いたりしない子です。 どんな状態でもいいので、情報があれば、見つけたらすぐに連絡ください!
モバイルバージョンを終了