ベンガル♂を探しています。『松戸市新松戸北1丁目』

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) ベンガル♂を探しています。『松戸市新松戸北1丁目』

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にパトラにより2018年4月28日 , 18:58に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8056 返信
      パトラ

4月27日0時頃、マンションのエントランスから脱走してしまいました。
        くっきひしたヒョウ柄斑点なのでかなり目立ちます。
        他人慣れはしていませんが捕まって興奮するタイプではありません。
        2週間前の去勢手術時に、お腹の毛を剃られてるので、まだ毛が短いです。

警察、愛護センターには連絡済みです。
        お心当たりのある方、ご一報お願いいたします。

《特徴》
        種類 ベンガル
        色 茶色のヒョウ柄斑点
        性別 オス
        年齢 8ヶ月
        体型 頭が小さく、細身の筋肉質
        体重 5kg

添付画像:
        アップロード失敗:
        1. DSC_3912.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #8058 返信
        パトラ

画像のアップロードを失敗した為、再アップロードします。

• #8072 返信
          パトラ

無事に見つかりました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: ベンガル♂を探しています。『松戸市新松戸北1丁目』
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加