【解決】芦屋で11か月の三毛猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】芦屋で11か月の三毛猫を探しています。

タグ: , , ,

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8047 返信
      s_sakc_f
      投稿者

芦屋でミケ猫の迷い猫を探しています。
        サラと言います。11か月の女の子です。室内猫なので外に出たことがありません。
        4月18日、芦屋の自宅よりいなくなりました。自宅は岩園町で岩園隧道の近くです。
        赤のバンダナ風の首輪をしています。三角の前掛けで鈴がついています。
        背中は茶色と黒色、お腹は白、前脚は刺青みたいな模様です。
        見かけた方、保護していただいている方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
        いなくなってから方々探しましたが見つかりませんでした。
        お力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

• #8054 返信
        はなこ

昨日27日の17:30頃に樋之池で保護しました。西宮警察署で待っているはずです

• #8061 返信
          s_sakc_f
          投稿者

ありがとうございます。
            今、西宮警察で無事サラと再開できました。
            今回は本当にサラの大切さが身に沁みました。
            これからは今まで以上に大切にします。
            本当にありがとうございます。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】芦屋で11か月の三毛猫を探しています。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加