練馬区・短毛のソマリ女の子探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区・短毛のソマリ女の子探してます

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に前田後藤により2018年4月25日 , 20:19に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8005 返信
      前田後藤

短毛のソマリ女の子、一歳半です
        毛色は背グレー→お腹クリームです
        尻尾の先っぽが黒いです
        手足、尻尾が長めで、普通の成猫より小さめで細身です
        首輪はしていませんが、マイクロチップ済みです

人見知りはしないです、が懐っこいというわけでもありません
        少々臆病なこともあり、手を伸ばすと引っ掻いてくるかもしれませんので、
        もし似たような猫ちゃんを見つけたらどこどこにいたと連絡が欲しいです

ちょっと歩いてすぐに和光市に入ります
        東京都の愛護センター、練馬区警察署、埼玉の愛護センターには届出済みです

当方、10日ほど前に引っ越してきたばかりなので土地勘もわからず、
        0歳児育児中のために頻繁に探しに行けてない状態です
        近所は散策したのですが見つからず、、、

• #8011 返信
        前田後藤

投稿者です、

4月25日 追記
          旭町一丁目のスイミングスクールの方で、似たような猫ちゃん目撃された方から電話がありました!
          そちらの方へ向かったのですが、見つかりませんでした

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 練馬区・短毛のソマリ女の子探してますで#8011に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加