[迷子の兄弟猫] 川崎市宮前区小台1丁目 キジトラを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) [迷子の兄弟猫] 川崎市宮前区小台1丁目 キジトラを探しています

タグ: , ,

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に安部いづみにより2018年5月31日 , 21:54に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7968 返信
      jerrytom
      投稿者

迷子の双子猫:兄
        Tom

4/22/2017に捨て猫として保護してちょうど約1年後、4/11/2018から茶黒のキジトラが迷子になっています。1歳半です。去勢はしていません。
        兄弟はとても仲が良く、ずっと弟を探すので泣いていると思われます。
        警戒心がとても強いので臆病ですが、とても優しい子です。
        心当たりがあれば、情報をください。

• #8641 返信
        安部いづみ

川崎市宮前区馬絹で現在野良猫ちゃんのTNR活動をしている個人ボラです。
          猫ちゃん無事戻ってきましたか?
          見かけない(殆どの猫を把握しています)キジトラの猫ちゃんがいました。
          写真よりは全体的に細いです。
          かわいい美形した。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: [迷子の兄弟猫] 川崎市宮前区小台1丁目 キジトラを探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加