サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

飼い猫を捜しています(岡山市北区)

2016年11月9日(水)午前から夜19時頃までの間に、岡山市北区田町付近から飼い猫が行方不明になりました。出入り自由でしたが、食事時や深夜には必ず屋内へ戻ってくる猫でしたので、なんらかの理由で帰れなくなっていると思います。 名前は士郎(シロウ)、3歳半の去勢猫(オス)、体毛は白地に薄茶のトラ縞模様(ポイントカラー)、瞳の色は青。割と大きめな猫で、体重は5kg以上あります。 猫の名前と私の携帯番号をネームペンで書いた、クリーム色の布首輪(マジックテープ止め)を着けていました。 動物愛護センターと保健所、及び警察へは届け済みですが、なにか手がかりでも頂ければと思い、ネットの掲示板などにも書き込んでいます。お心当たりがあれば、どうかお知らせくだされば大変嬉しいです。
モバイルバージョンを終了