川崎市川崎区 キジトラ&白のメス猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市川崎区 キジトラ&白のメス猫を探しています。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7947 返信
      ほりす
      投稿者

神奈川県川崎市川崎区追分、4月21日の恐らく13時頃に家から脱走、迷子になり探しています。

○名前︰ジュニア
        ○臆病で警戒心強い、人見知り
        ○キジトラ&白柄 雑種
        口周りが白く、ポチ模様がある
        ○去勢済メス猫3歳半
        ○ピンクの鈴付き首輪
        (引っかかると取れる仕様の安全首輪)
        ○迷子札、マイクロチップなし
        ○完全室内猫ではなく、引越し前(2年前)までは他の飼い猫と共に外へ出て遊んでいました。

迷子状況︰4月21日13時頃に両親が玄関のドアを開けたまま買い物の荷物を運び入れている際に脱走したと思います。
        姿が見えず、本格的にいなくなったと確信したのは16時頃でそこから捜索を開始しました。

何か些細なことでも良いので気づいた・見かけた際にご連絡お願い致します!

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 川崎市川崎区 キジトラ&白のメス猫を探しています。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加