大切な猫を探してます。

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に鈴元により2018年8月3日 , 20:03に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7934 返信
      鈴元

地域:千葉県 印旛郡栄町
        詳しい地域:栄中学校近辺
        いなくなった日:2018年1月25日(木)
        猫の名前:ひっつー
        年齢:3歳
        性別:オス
        特徴:最後に確認した時点では、
        尻尾は長いですが壊死の影響で曲がっており、
        中間にカサブタがあります。
        左手の中間あたりにコブがあります。

とにかく人懐こくて甘えん坊で、
        頭や首を撫でられるのが大好きです。

なにかしら情報をお持ちでしたら、
        ご連絡ください。お願いします。

• #9705 返信
        Maryasan

印西市 木下東の maryasan です。
          今朝 迷子?捨て猫?の茶トラの掲載をしました。
          一番近くの迷子茶トラはそちらの男の子と思いメールしました。
          年齢や尻尾が長い 人なっこく 去勢はしてますか?
          まだ見つかってなければ連絡下さい。

• #9758 返信
            鈴元

情報提供ありがとうございます。
              そして、返信が遅くなりすみません。

写真を確認しましたが、
              目の色と尻尾の柄が違うので、
              うちの子ではないです。

本当にすみませんでした。

• #9708 返信
            Maryasan

ほぼ毎日 うちの夕食に来てます。
              とりあえず 名前を呼んで 写真を撮りました。尻尾曲がってます。

• #9759 返信
                鈴元

情報提供ありがとうございます。
                  返信が遅くなりすみませんでした。

おでこ辺りの柄が違うので、
                  うちの子ではないです。

本当にすみませんでした。

• #9760 返信
                Maryasan

こちらこそ、がっかりさせてしまってすいません。
                  少し話して 性格が一人っ子お坊ちゃんタイプ 大切に育てられた子 人なっこく 一応、名前を呼んで見ましたが そっぽ向いて 違うのか?都合が悪いのか?判断できなくて…
                  うちは多頭飼いなので保護は難しく このまま見守るしか出来ません。
                  これでハッキリしたのでこちらも気持ちを切り替えます。
                  ひっつーくん、無事に早く見つかるといいですね。
                  お騒がせしてすいませんでした。

• #9761 返信
                  鈴元

ひっつーの捜索と情報提供、
                    とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

4件の返信スレッドを表示中
                返信先: 大切な猫を探してます。
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加