【解決】滋賀県守山市JR守山駅近辺でメス猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】滋賀県守山市JR守山駅近辺でメス猫を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にたんぽぽにより2018年4月22日 , 07:33に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7904 返信
      たんぽぽ

JR守山駅近辺で猫を探しています。
        基本はお家に居ますが、猫の気分によって一匹でお散歩することがあります。
        4/16(月)20時過ぎに普段通り帰宅するも、軒先で野良猫と出くわし、我が家の猫は追いかけられるはめに。そのまま二匹で走り去ってしまいました。
        野良猫と接触した勢いで付けていた首輪は外れてしまい、今現在何も付いていない状態です。
        野良猫と接触した際に、もしかすると首回りに怪我をしたかもしれません。

猫の情報
        名前…こんちゃん
        性別…メス
        年齢…生後10ヶ月
        毛色…三毛猫の雑種(身体のベースは白で、尻尾は茶と黒のシマシマ)
        顔…目は黄色、鼻はピンク
        体重…3.1kg
        体型…やや細身

普段人には慣れている方ですが、外では警戒されることもしばしば。

大切な大切な我が家の猫です。
        些細な事でも結構ですので、何か情報があればお寄せ下さい。
        宜しくお願い致します。

• #7940 返信
        たんぽぽ

こちらに投稿させて頂きました我が家の猫ですが、無事に自力で帰宅しました。

藁をも掴む思いでこちらのサイトにやって来ました。こちらに投稿させて頂けた事で、全く穏やかではなかった心に僅かな希望が生まれた。

掲示板の運営者様、投稿を見て下さった方に御礼を申し上げます。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】滋賀県守山市JR守山駅近辺でメス猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加