サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

4/10にサビ柄猫が脱走してしまいました

`4月10日の未明に猫が脱走しました。 東住吉区住道矢田の東小学校付近です。 サビ柄、メス、1/3日に保護、1/4避妊済み、左耳カット済み、目が昔のウイルスか何かで画像のような状態ですが、完治して目は見えています。 おばあちゃん猫。 保護したのは東成区です。もともとずっと野良で生きてきた猫ですので行動範囲は広いかもしれません。 できる限りのことをして捕獲器も6台設置していますが、まだにも使っていませんし、目撃情報もありません。 4月10日までずっと一緒に生活してきましたが、野良歴が長いせいか、全く慣れてはくれませんでした。ずっとソファーの下に隠れていましたが、 ただ、抱っこをしてしまえば、なでたり、ブラッシングなどするととてもゴロゴロ言っていました。 臆病なのでなかなか出てこないかもしれません。そんな性格の子です。 目撃情報だけでも結構ですのでご連絡お願いします。
モバイルバージョンを終了